プロフィール

☆★つん★☆

Author:☆★つん★☆
★☆つん☆★の取扱い説明
※たまに思い出してください。
  寂しくて動かなくなります。
※やたらに物を与えないでください。
  あなたになついてしまいます。
※故障した時は・・・・
  漫画かアニメを見せてくだい。多分動きます。


★カウンター★


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


釣り〜♪


五目ならべ


留学

オセロ


留学

Basic Calendar

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


   
マドマギ&イリヤ ケーキだよ~(笑)

なにやってるんだか・・・・・っておもわんといて~・・・・

でもなんかうまく出来たような・・・・・

気のせいかな~





ちなみに材料・・・・
カップ。。。。。。ローソンのトン汁を飲んだあとの入れ物カップ
まどかタンミニフィギアwwww
プリズマ☆イリヤの単行本に付いてたカード
下地にティッシュ

あっ!あとマドマギ アイスに付いてたカードも。。。。。

まあかなり適当に作ってみました・・・・・・・
じゃじゃーん!!(笑)
知り合いの家」の部屋っす。。。。

すべてヒーローもんっすよー!




画像は一部ですが、壁一面が戦隊者とライダー系です。

まあがんばって集めたんすね。。。。。
マドマギをケースにいれたった

madoka

後ろに背後霊のようにミクがいますが........ちなみにペコちゃんとコラボ

晩御飯

弁当は冷凍食品ばかりだけど・・・・
晩御飯はスーパーで刺身半額だったので3色丼もどきを作った。

donburi

マグロの漬けとマグロの刺身と明太子とマグロミンチ(笑)
もちろん飯は酢飯だお〜・・・・

まあ意外にうまかったっす。

弁当つくった

最近はお昼に弁当持参です。

benntou

ほぼ冷凍食品ですが。。。。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


